きょうのひとこと


presented by 地球の名言

PROFILE

のび

Author:のび
*1977年生まれ 
*関西の山間部寒冷地出身
*犬好きできもの好き
*旅好きでカメラ好きのオットと二人暮らし

動きが遅くて反応が鈍いらしい。急いでいても驚いても焦ってもあまり気づかれない。ある意味スローライフを送っています。

いろんなものの手作りに興味があります。
色彩ゆたかな暮らしにあこがれていますが、大体アースカラー(といえば聞こえはいいけど結局茶色)に落ち着くのがオチです。


*掲載内容の使用・転載をお断りします
*リンクはフリーですがご一報くだされば幸いです
*おとなの良識のない不適切なコメントはワタクシの判断で削除させていただくことがありますのでご了承ください

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

LINKS

このブログをリンクに追加する

SEARCH

RSS

ブロとも一覧





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お誕生日おめでとう

今日は相方の3○回目の誕生日。
昨日は、松○屋の北海道展で買った、海鮮丼とプリンシュークリームで前夜祭。
今日は、高い回転寿司(カウンターのすし屋ではない 笑)でお祝い。
栄養的にはまったくなっていないけれど、好物の生ものを存分に食べて満足していただけましたでしょうか。

おめでとう相方。

今年も無事お誕生日が迎えられてよかったなぁ。

一年また、元気でよろしくなー




2008-11-02(Sun) 21:08| つぶやき| トラックバック 0| コメント 6

コメント

おめでとうー

生ものたくさん食べれてよかったねー

本当、無事に一年過ごせたのが一番の贈り物だよね

また一年、健やかに過ごせますよう祈ってます~

2008-11-03(Mon) 08:48 | URL | まいたろう #-[ 編集]

まいたろうくん。

ありがとうー

生もののおかげか、職場ではやってる腸風邪のおかげか、昨日からワタシ、おなか壊してるねん・・・

おへー

2008-11-03(Mon) 12:07 | URL | のび #-[ 編集]

あたしも

相方さん、誕生日やったんや。

もしやうちのパパと一緒?(S也は1日。)

やっぱり夫婦揃って元気で暮らせるんが一番やねぇ。

てか、私はこの連休、一人大風邪引いてました。

どうも流行ってるっぽいね。お大事に。

2008-11-03(Mon) 14:33 | URL | +S notes #0CWvcu0g[ 編集]

+Soneさん。

パパの次の日やわ。
ウチのオトンと相方は誕生日一緒やねん(笑)

ワタシもなんか、今気づいたけど(笑)しんどい。
おえ。おえおえ(失礼)

お互いお大事になー

2008-11-03(Mon) 20:35 | URL | のび #-[ 編集]

おめでとうございます☆
前夜祭!ってところが
またステキですね~笑☆

いいなあ☆
ステキカップル
憧れます・・☆

2008-11-04(Tue) 09:43 | URL | まり #-[ 編集]

まりちゃん。

ありがとー

ステキカップル(笑)
いやー、生もの食べて、ワタシはおなか壊したよ。。

前夜祭は、その日バイトやったんで、作るのがめんどくさかってん。ここだけの話(笑)

2008-11-04(Tue) 15:18 | URL | のび #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankoromochi.blog85.fc2.com/tb.php/68-9f964b57
