きょうのひとこと


presented by 地球の名言

PROFILE

のび

Author:のび
*1977年生まれ 
*関西の山間部寒冷地出身
*犬好きできもの好き
*旅好きでカメラ好きのオットと二人暮らし

動きが遅くて反応が鈍いらしい。急いでいても驚いても焦ってもあまり気づかれない。ある意味スローライフを送っています。

いろんなものの手作りに興味があります。
色彩ゆたかな暮らしにあこがれていますが、大体アースカラー(といえば聞こえはいいけど結局茶色)に落ち着くのがオチです。


*掲載内容の使用・転載をお断りします
*リンクはフリーですがご一報くだされば幸いです
*おとなの良識のない不適切なコメントはワタクシの判断で削除させていただくことがありますのでご了承ください

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

LINKS

このブログをリンクに追加する

SEARCH

RSS

ブロとも一覧

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

突然ですが、お引越し

ブログを引越ししました。
というか、戻ってきました。FC2へ。

アメブロもよかったのですが、IT関連の社長ですとか、外科医ですとか、ネットビジネスで成功しましたとか、ここではとても書けそうもないのとか、いろんな方からいらんお便り(笑)いただくのが心苦しく(爆)
それから、企業CM入るのが嫌で。

で、前のアメブロの記事は、引越しできたのですが、コメント達は連れてくることができませんでした。

コメントを下さったみなさん、ごめんなすって。
これからもよろしくおねがいします。

mixiから来てくださってる人は、なんのこっちゃらでしょうけれど、

アメブロの方は、突然ページが愛想もなんもないデザインになって驚かれたでしょう(笑)

アメブロの記事は、しばらくそのまま置いておきますが、年内に撤退いたします。
でも、どうぞ引き続きブロ友でいてください。
ついては、申し訳ありませんが、リンクの変更をお願いいたします。

ではでは。今日はこの辺で。

っていうか、お手紙調日記って初めてちゃうかしらん?照れますなあ。
スポンサーサイト



2008-11-02(Sun) 14:45| つぶやき| トラックバック 0| コメント 4

コメント

来たでぇ~!

ようこそ~ようこそ~。

ということで初ペタ。

3連休ということもあって、11時間寝ました。


夢の3れんきゅう。。

2008-11-02(Sun) 20:02 | URL | +S notes #XjNQc0GY[ 編集]

こんにちは

お引越しされたと書かれてたのでお家のお引越しかと思ったらブログだったんですね。
こちらにも遊びに来ますね。

2008-11-02(Sun) 20:40 | URL | levi #-[ 編集]

+Soneさん。

ただいま~♪

っていうか、+ってどうやって出すんやろって一瞬迷たわ。

睡眠は大事やで。
寝不足になったら物覚えが悪くなるし(ワタシだけ?)
食欲増すし(ワタシだけ?)

2008-11-02(Sun) 20:53 | URL | のび #-[ 編集]

Leviさん。

わーさっそくのご訪問。ありがとうございます~

ワタシもリンクさせていただきました。

これからも引き続き、よろしくお願いします~

2008-11-02(Sun) 21:00 | URL | のび #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankoromochi.blog85.fc2.com/tb.php/67-5d0454e0
