きょうのひとこと


presented by 地球の名言

PROFILE

のび

Author:のび
*1977年生まれ 
*関西の山間部寒冷地出身
*犬好きできもの好き
*旅好きでカメラ好きのオットと二人暮らし

動きが遅くて反応が鈍いらしい。急いでいても驚いても焦ってもあまり気づかれない。ある意味スローライフを送っています。

いろんなものの手作りに興味があります。
色彩ゆたかな暮らしにあこがれていますが、大体アースカラー(といえば聞こえはいいけど結局茶色)に落ち着くのがオチです。


*掲載内容の使用・転載をお断りします
*リンクはフリーですがご一報くだされば幸いです
*おとなの良識のない不適切なコメントはワタクシの判断で削除させていただくことがありますのでご了承ください

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

LINKS

このブログをリンクに追加する

SEARCH

RSS

ブロとも一覧





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

深夜のこぜりあい


一昨日の夜のこと。



A「きゃーーー」


B「なに?どうしたん?」


A「めちゃでかい蜘蛛がおった!」


B「どこに?」


A「どっかいってもた・・・コワー!きもち悪ー」


B「また出てきたら捕まえよ」


A「むりー」



しばらくして。



A「あっ!蜘蛛おった!そこそこ!」


B「ほんまや!割とでかいな。ティッシュティッシュ」


A「えええっ!?」


B「えい」←捕まえた。


A「ひぇえええええぇえ 野蛮人ーー」


B「ホレホレ」←見せに行こうとする。


A「ひっ((((((ノ゚?゚)ノヤメテよー」







出演: A・・・相方 B・・・ワタシ





・・・野蛮人て。怒るでしかし。(-_-メ





でも、ほんとうに相方は蜘蛛が恐ろしいらしい。うで毛が逆立ってた(笑)

ちなみに、ワタシの兄も蜘蛛が怖い人である。


蜘蛛がこわい男の人って、割と多いのかねえ?


ワタシも蜘蛛は好きじゃないけど、放置してウロウロされるほうが嫌。


幼稚園のころ、顔がかゆくて目が覚めたら、でっかい蜘蛛がほっぺに乗っていて、お父さんを起こしたことがある・・・


足がたくさんあるものは、気持ち悪いなあ~












2008-10-27(Mon) 12:40| つぶやき| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankoromochi.blog85.fc2.com/tb.php/2-18aee9a2
