きょうのひとこと


presented by 地球の名言

PROFILE

のび

Author:のび
*1977年生まれ 
*関西の山間部寒冷地出身
*犬好きできもの好き
*旅好きでカメラ好きのオットと二人暮らし

動きが遅くて反応が鈍いらしい。急いでいても驚いても焦ってもあまり気づかれない。ある意味スローライフを送っています。

いろんなものの手作りに興味があります。
色彩ゆたかな暮らしにあこがれていますが、大体アースカラー(といえば聞こえはいいけど結局茶色)に落ち着くのがオチです。


*掲載内容の使用・転載をお断りします
*リンクはフリーですがご一報くだされば幸いです
*おとなの良識のない不適切なコメントはワタクシの判断で削除させていただくことがありますのでご了承ください

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

LINKS

このブログをリンクに追加する

SEARCH

RSS

ブロとも一覧





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

祝福

今朝、相方を送り出してから、朝ごはんの後片付けをしていたら、


・・・ガチャ

と玄関ドアが開く音がして、相方が帰ってきた。







・・・とりのフンをワイシャツにくっつけて(爆)






宝くじ宝くじ。





ちなみに、とりのフン付けられたの4回目。


ワタシは、とりのフン付けられたのは、過去2回。


祝福を受けやすい夫婦なのか・・・!?

全国平均どれくらいやろ???



2009-07-14(Tue) 00:26| つぶやき| トラックバック 0| コメント 6

コメント

フンフンフーン、黒豆よ♪ちゅう歌があったけど。
朝から大変やなぁ。
私はいつもギリギリな人なので、そのまま行くという悲劇になりそうです。

2009-07-14(Tue) 07:49 | URL | +S #-[ 編集]

車には多いけど…

自分の体には小学校の時1回だけですね、熱ッ!!って思ったのを覚えてます。できたてはなんでも熱々ですね。

2009-07-14(Tue) 12:28 | URL | ましまんと #-[ 編集]

+Sどん。

なつかしいなぁ。今や大御所となってもたから見れんなー

そのまま行ったら、一日きもちわるいなー

やっぱり早起きがええで。早起きが。

2009-07-15(Wed) 15:12 | URL | のび #-[ 編集]

ましまくん。

わかるわ!
ワタシも頭の上に落ちてきたとき、熱っ!って思ったもん。

鳥って意外と体温高いのかね???

車に鳥のふんはへこみますな。フロントガラスとか、ワイパーで拭いたら伸びるし。

2009-07-15(Wed) 15:14 | URL | のび #-[ 編集]

それって、うんが付いてきたってこと?。
からだにつけられるって事があったのですね。
早速宝くじを買いにいかなきゃぁ。

2009-07-24(Fri) 23:05 | URL | emiko3912 #tba.E4j6[ 編集]

emikoさん。

> それって、うんが付いてきたってこと?。
そうそう、そうなんです。うんがつきまくってるのです。

だけど、犬のフンを踏んだときも、とりのフンが頭に落ちてきたときも、
宝くじは200円しか当たらなかったので、
もっと大物をつけないとダメみたいで・・・悩ましいのです。

2009-07-28(Tue) 12:08 | URL | のび #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankoromochi.blog85.fc2.com/tb.php/114-1f6b124a
