fc2ブログ

きょうのひとこと


presented by 地球の名言

PROFILE

のび

Author:のび
*1977年生まれ 
*関西の山間部寒冷地出身
*犬好きできもの好き
*旅好きでカメラ好きのオットと二人暮らし

動きが遅くて反応が鈍いらしい。急いでいても驚いても焦ってもあまり気づかれない。ある意味スローライフを送っています。

いろんなものの手作りに興味があります。
色彩ゆたかな暮らしにあこがれていますが、大体アースカラー(といえば聞こえはいいけど結局茶色)に落ち着くのがオチです。


*掲載内容の使用・転載をお断りします
*リンクはフリーですがご一報くだされば幸いです
*おとなの良識のない不適切なコメントはワタクシの判断で削除させていただくことがありますのでご了承ください

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

LINKS

このブログをリンクに追加する

SEARCH

RSS

ブロとも一覧

黄色好き


ワタシの今の自転車は黄色だ。

前の自転車も黄色だった。

ついついえらんでしまう黄色。

そういうわけで(?)、昨日は伊良湖岬まで菜の花を見にいった。

菜の花畑

昼から出かけたので、夕方。傾く日に菜の花がとてものどかな感じであった。


昨日は朝ゆっくり起きて、遅い朝兼早い昼して、コーヒー入れたら、
窓から暖かい光が入ってきたので一枚撮ってみた。

コーヒー


ちょっとクウネル系雑誌を意識したのんバレバレ(笑)
月兎のケトルもうっすら見えてるし。
これは、+Sちゃんに貰ったもん。愛用してます。おおきに~

スポンサーサイト






2009-02-15(Sun) 13:41| カメラ再開| トラックバック 0| コメント 4

コメント

わあ☆
きれい・・^^*

黄色いお花をみてると
ほんとに春の訪れを感じますね~☆

コーヒーもいいにおいがしてきそう☆
なんだかほっこりしました^0^*

2009-02-16(Mon) 09:35 | URL | まり #-[ 編集]

まりちゃん。

コメントおおきに~

ほんまにこの日は春やった。ほっこりできた一日でした。

めっちゃあったかかったのに、昨日から超さむいねー
ウチの庭も、「よし、咲くぞ」と思ってた植物が、また「さむっ」ってなって、キューって閉じてもてん。

2009-02-17(Tue) 09:55 | URL | のび #-[ 編集]

花畑

もう花畑に行ってポーっとする時期が来てるんですねぇ

梅も観にいかないとなぁ

2009-02-17(Tue) 12:30 | URL | ましま #-[ 編集]

ましまくん。

そーやなー梅もいいねえ。
御津に梅林があったよねえ。
あのあたりの旅館も、なかなか風情があってよさそうちゃう??

2009-02-17(Tue) 23:52 | URL | のび #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankoromochi.blog85.fc2.com/tb.php/104-23457342